注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

流産の可能性が??💧

レス5  HIT数 2020 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/06/19 02:50(最終更新日時)

妊娠が分かり次の日から少量で茶色の出血💧初めて病院に行った時は赤ちゃんの袋だけ確認され赤ちゃんは確認出来ずまた一週間後に来てと言われ出血で流産の可能性がある為薬を出され『仕事もやめて安静に…』と言われ一週間後病院へ…まだ出血は続いていますが赤ちゃんの姿が確認でき心拍も確認出来ました😊先生からは『薬の量を減らしますね。赤ちゃん頑張ってるから、も~少し安静に』と言われ、また一週間後病院へ…まだ出血は少量続いてますが今日も赤ちゃんの姿を確認でき心拍も確認でき先生から『また薬の量を減らしますね』と言われ帰宅💮今までエコーの写真は『流産の可能性もあるし赤ちゃんの姿がはっきりしないから渡せないよ』と言われましたが今日やっと赤ちゃんのエコー写真を頂く事が出来ました🙌まだ少量で茶色の出血が止まったり出たりの繰り返しでまだ安静にしないと駄目なんですが無事この子を出産できるのでしょ~か?赤ちゃんは順調に成長してますがなか②出血が止まりません大丈夫なんでしょうか?赤ちゃんに影響は無いのでしょうか?出血が長く続いたが無事元気な赤ちゃんを出産された方お話し聞かせて下さい🙇

No.118643 07/06/11 17:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧