注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁

No.30 08/03/30 20:14
あい。 ( u8FD4 )
あ+あ-

≫25

サーキットもジムカーナもウデは関係ありません。もちろん、競技で勝ちたいなら、ウデは必須となりますが、「楽しく走りたい」「今より上手くなりたい」等といった理由なら、免許取立ての初心者でもまったく問題ありません。

走行会や練習会などでは、クラス分けされて、初心者は初心者同士で走れることが多いので、気軽に参加してみるといいでしょう。
特にジムカーナは、近くで走りが見られるために教えたがりのベテランさんが手取り足取り教えてくださると思いますよ。

ストリート系がご希望とのことで、自分で乗ってるバイクを勧めるのもなんですが、SRなどはいかがでしょう? カスタムパーツも非常に多いので、お好きなようにモディファイできるのではないかと思います。
街乗りも楽しいバイクですし、高速もFTRやTWあたりと比較すれば走りやすいかな、と。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧