注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

モンゴリアン帝国!🙋 4mini大好き倶楽部

No.39 09/04/20 03:21
モンゴリ部隊 ( uN4dd )
あ+あ-

鬼八さん、夜分失礼致します。モンゴリ部隊です。以前は私の立てたスレから鬼八さんをはじめ他のレス主さん達にも不快な思いをさせてしまいまして今更ながら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。あの不祥事からスレを立てるのはやめよう、自分の考え方はスレしちゃいけないと思い、このサイトを避けてました。しかし私もバイク好き、気になって又来てみたら鬼八さんのスレがあるじゃないですか!我慢出来ず最初から全て読ませて頂き鬼八モンキー改の歴史がわかり笑いや苦労など鬼八モンキー改には鬼八さんのモンキーに対する情愛が詰まってるんだなと実感しました。私も二台目のモンキーを最近カスタムしてました。武川124ccボアップキット、PE28キャブ、Gクラフト20センチロンスイ、FフォークKSR流用、ヨシムラタイプ5マフラー、まだここまでしか組んでないので走ってませんがエンジンに火をいれるのが楽しみです。あまり私が出て来ると鬼八さんのスレが荒れてしまっても迷惑がかかるのでこのあたりで失礼します。レスは控えてしまうと思いますが鬼八さんのスレ楽しみにこれからも読みたいと思います。同じモンキー乗りの先輩としてこれからも頑張ってください。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧