注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

モンゴリアン帝国!🙋 4mini大好き倶楽部

No.40 09/04/20 04:30
鬼八 ( 40代 ♂ rB8dd )
あ+あ-

≫39

モンゴリ部隊さん いつ お出でいただけるかな~?😁と お待ちしてました~♪🙌㊗🍻💐🎊🎉
アチラの閉鎖が 決まり もったいないので スレ立てしました~♪🙌
だから 気にしないで 遊びに来て下さいね!🙇
あの時の彼が お出でに なっても 同じく 歓迎しますよ!🙌 2stスクーターだって モンゴリアンだってミニですから~♪🙌 今は 鬼八のモンキーずっこけ散財記😂に なってますが お出でになる皆さんの遊び場になれば 何よりです!🙌 鬼八も モンキーや今迄 乗ってきた単車を通して 沢山の方々に お会いしました!😁
お陰で今の自分が有ります!ミニバイク 乗って無くても 好き!❤とか 乗ってた!😁 乗りたい!🙋 壊れた!😭 何でもOKです!😁 いつでも お出でませ~♪🙌
追伸
夜分 遅くのお気遣い ありがとうございます!🙇 また 凄いモンキー君製作中の御様子 楽しみです!🙌
製作の合間にでも 苦労話など 教えて下さると 鬼八も参考にさせて頂きます!🙇

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧