注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

🌀波瀾万丈な母子日記✏

No.492 11/05/13 02:21
咲羅子 ( ♀ Jygr )
あ+あ-

この日記の中だけで何度死にたくなったか。実際何度死のうとしたのか。数知れず

おばあちゃんはおじいちゃんが死んだ時、悲しんで悲しんで後追いそうなくらいだったらしい。
何で生きる事が出来たのか、

それを最近私の母親から聞いた。

それはまだ小さな私の面倒をみる事。その事で生きる希望が出来たのだと言う。私の母親がフルタイムの仕事してたのでその間面倒みてもらってた。

だからこの大事に育ててもらった人生、おばあちゃんが長生きしてくれた分
私はやっぱり死ぬ訳にはいかないのだ。

また最近は芸能界でも有名な人の自殺が続いている。

私みたいに衝動的なのかどうかはわからないけど、今日亡くなった子も黄金伝説で頑張って応援してたし、ブログでもすごく元気そうだったのに😢
この前亡くなった俳優さんなんかは昔から結構気になる俳優さんで今でもすごく活躍されてたのに😢

ただほんの少し前の私も自殺された方と紙一重だったので気持ちわからないわけもないけど、

亡くなったら終わっちゃうんだよね。何もかも。

まだまだ先は長くて人生どうなるかわかんないし、

本当に周りの人達が悲しむから

私が言うのも何だけど
やっぱり自殺する勇気があるなら生きる勇気のが簡単だと思う

つらくてつらくて仕方ない時は死ぬくらいなら逃げちゃえばいいんだ

でも多分死ぬほどつらくて悩んでる時はそんな楽観的には考えられなくて

そんな時は多分時が解決してくれハズだから😢

↑私今ここかも😢

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧