注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

残りの時間を大事にする為に…

No.26 09/04/04 08:54
ロスタイム ( 40代 ♂ cVXr1 )
あ+あ-

≫25

ゆずさん おはよう!😁 やった~!当たった良かった~!😊 俺はゆずさんが 運動しすぎで 赤ちゃんが 予定より下がったのかな💦?それで少し 出血でもして 制限されてるのかな💦? って想像しちゃいました😊。自分もタバコは 2年半 お酒は1年半 辞めてますよ。😭タバコとコーヒーは 死んでも止めないって言ってたのに… 😭 自分がタバコを吸い出した時は まだマイルド7は無くて セブンスターが150円だったからな~!本当にタバコとは 付き合い長かったから… 本当に 別れが辛かったよ!😭コーヒーも最近、また、飲める様に成ったけど… 一時は 気持ち悪く成るから 飲めなかったよ!😭 最悪だったのは やっぱり抗がん剤の治療かな~!😱 1週間 点滴(抗がん剤)を入れっぱなしで… 強烈な吐き気、発熱…少しの匂いや音もストレスで… 人間って 吐くものが無くなると… 胃液じゃ~無くて 緑色の タンジュウを 吐くんだよ!😱 かなりキツイよ!もちろん、食事の制限無いけど 無理だから…だから治療が始まると1週間で5キロなんて簡単に体重 落ちるからね!そんなのを2週間 周期で 何度も やるんだよ~!😱 今の自分は量も少ないから まだ割りと楽だけどね

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧