注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

残りの時間を大事にする為に…

レス500 HIT数 14003 あ+ あ-

ロスタイム( ♂ cVXr1 )
09/04/30 12:24(更新日時)

闘病が始まって、もい2年半… 今まで 沢山の薬や手術… そして…
恐れてた転移…
一度は消えた腫瘍…
一ヶ月後… 再発…
また、終わりの見えない治療…
余命宣告… 緩和ケア病院への転院… でも 自分は まだ 諦めてたくなくて… 一緒に戦ってくれる病院へ転院… また、治療の日々…
肺炎… 気胸… そして最愛の人との別れ…今まで何度、逝きかけたろう? でも、生きてる… まだ、生きてて良いの? 誰にも、言えない一言…😢どんどん、弱って行く身体… もうすぐ寝たきりかな…?最近、ストレスが溜まる…
まわり(家族)に 辛い… 死にたいなんて言えないから…
だから… ここに今日から自分の最後の日までの… ひとりごと…

タグ

No.1159456 09/04/01 04:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/01 07:04
ロスタイム ( 40代 ♂ cVXr1 )

今日も生きてる…
治療を辞めたら1ヶ月って言われてるのに…
内緒で、もう10日も抗がん剤💊を飲んでない… 飲むのはステロイドと痛み止(麻薬)だけ…

もう まわり(家族)に迷惑や負担、ストレスを掛けさせたく無いよ… 辛いよ… 苦しいよ… 悲しいよ… どんどん動けなく成る自分が… 何にも出来ない自分が… 情けない… もう疲れたよ… あとは 出来るだけ自然に逝きたい… どうせ 治療を続けても数ヶ月の延命なんだから… でも やっぱり死ぬって恐いね…!毎日、体重も減って…今では数メートル歩くのも辛くて… 少しづつ 壊れて行く身体… もうボロボロだよね… 心も… もう耐えられ無く成りそうだよ…😢

駄目だ~!😤笑わなきゃ~!😁 ポジティブに成らないと…もっと 自分に気合いを入れろ!😤
治療💊(薬)は辞めても最後まで 諦めないで戦わないと… これは背水の陣… 最後は気合いだ! 負けるなよ! 病気にも自分にも…

No.2 09/04/01 07:54
ゆず ( 20代 ♀ Hazr1 )

>> 1 負けないで‼

諦めないで‼

誰も死なんて望んでないよ‼‼
迷惑だなんて思ってない‼

弱音位いくらでも吐けばいいじゃん‼
泣きたい時は泣けばいいし、イライラしたら怒ればいいじゃん‼

薬ちゃんと飲もうよ…😢
諦めないで戦おうよ…😢

読んでて悲しくなりました😢

大丈夫😊
まだやれるよ💪

私の応援なんて気休めにもならないかもだけど、家族ならもっと生きてくれる事を願ってるはずだよ‼

余命よりも1日でも長く生きて下さい🙏

No.3 09/04/01 11:23

>> 2 ゆず♀さん レスありがとうです!😊

最近、心が 弱って、すごく不安定で…
まわり(家族、友人)には 内容が 辛いし、あまりに重いから…💧 現実に 愚痴る場所も 無くて💦、去年の年末までは 自分で車🚗も運転できたから、彼女と旅行や、一人でも海とか🚗ドライブして気分転換とか出来てたけど… 去年の年末からは 1日の、ほとんどが ベッドで寝たきりだから…うまく気持ちを切り替えたり出来なくて… もう一度 リセットして 復活する為に日記にしたんだ。心が折れない様に… もう薬は… 効果のある物は、もう自分には無いから…。 アドリアシンやイホマイトは もう法の制限で自分には使えない、エンドキサン、カルボプラチン、シスプラチン、あと タキソテール系のドセタキセルって薬も駄目だったしね!今、処方されてるのはTS-1って薬だけど…正直、これも気やすめ程度だから… これが 最後の戦い… 最後まで 戦う為に 薬を辞めたんだよ。
まわりの、自分の為に… ゆずさんの 言葉、凄く嬉しかったです。ありがとう!
絶対、負けないし…
諦め無いから…!

No.4 09/04/01 14:22

>> 3 大変な時に辺レスありがとうございます🙇

正直私には薬の細かい事とか治療方針とかは分からないけど、気持ちが負けてしまってはダメだと思うんです💦

変わってしまった日常は受け入れるしかないんです。できることが少なくなっても過去とくらべちゃったらヘコむだけですよ‼今できる事を減らさない様に頑張って下さい🙋

私は余命の宣告を受けたこともないし寝たきりになった事もないから本当の意味で主さんの気持ちは分からないから応援する事しかできないけど、毎日笑顔で過ごせるといいですね😊

主さんが楽しくいつまでも生きられる様に陰ながら祈ってます☺

まとまりのない文章ですいません🙇

No.5 09/04/01 16:22

>> 4 ゆずさん 再レス
ありがとうです。😊

ゆずさんの 言ってくれる言葉… 凄く良く解るし、正論だと 自分も 思います。本当に感謝です。ありがとう!😊

でも、自分なりに 苦しんで、悩んで 最後の日まで 自分らしく生きる…戦う為に…出した答えが… 薬を辞めてとか… 背水の陣…なんて屁理屈な言い訳…!って… わかってるんです。 でも、もう 心も身体も いっぱい×2で… そんな風に考えないと 心が折れそうで…

最後まで自分らしくは本音… その後の… 生きる為?は 逝く為…? 多分…ポジティブに逝く為?が本音に近いのかな…? だって 本当なら、とっくに死んでて当たり前なのに…今も、生きてる事 それ事態、奇跡的なんだから…

だからこそ、これが 最後の戦い…! そう思って無いと、今にも負けそうだから… 薬を飲んでも これが最後の戦い… もう それ以上は自分らしくなんて戦うなんて…きっと無理だからから…

今日 ゆずさんと 話せて嬉しかったです。 ありがとう!

No.6 09/04/01 16:46

>> 5 何にも役に立てなくてすいません🙇
でも主さんの「自分らしく生きる」方法が「薬を止めること」ならいいと思います😊

でも後悔しないように過ごして下さい‼

いっぱい友達と話したり家族と話したりして周りから元気を貰って下さい☺
そしてお礼に周りに笑顔を分けてあげて下さい☺

「病は気から」って多少はあると思うんです‼
マイナスだけじゃダメですよ😉

合間を見つけてまた日記拝見させてもらいますね😊

少しでも心が軽くなることを祈ってます🌠

No.7 09/04/01 22:10

>> 6 はい、精一杯 生きますね。😊 ゆずさん ありがとう! このスレで良ければ、いつでも遊びに来て下さいね。😊

明日は 2週間ぶりの 病院です。 また、検査して 診察して 抗がん剤(点滴で)… この薬も辞めたい… でも、 言えない… 仕方ないかな…
久しぶりの外出… でも 天気は いまいちで雨☁☔みたい…☀晴れたら良いのに… それも、仕方ないかな…

No.8 09/04/02 12:54

今日は、🏥病院… 検査、診察 そして 抗がん剤…

昨日の夜は 咳とタンが 多くて あんまり寝れてない… 順調に 悪化してると思ってたけど…
結果は 現状維持… 腫瘍の大きさは 変わらず… TS-1💊(抗がん剤)を飲むのを辞めてたのに…

でも、2週間ぶりの外出… たとえ🏥病院までだけど… 久しぶりの🚗ドライブ… 助手席だけど… 雨☁☔かと思ってたけど…☀ 晴れて 良かった! ちょっとだけど… 海も見れたしね!😊
やっぱり🚗外出や 運動が 自分には 一番 気分転換に 成るみたいだ… 😊

No.9 09/04/02 21:56

今日の🏥病院結果、現状維持… 取り敢えず腫瘍の 大きさ変わらず…😥 正直、内心💓ドキドキ… だって家での薬💊(抗がん剤)を止めてるから… でも、今日、姉貴に 薬💊を飲んで無い事がバレてしまった…💦

でも、今日は外出出来た事が 嬉しかった!天気も☀晴れたし 海🚢も見れたしね!😊 良い気分転換が 出来た感じだよ!

良い機会だし、もう一度 気持ちをリセットしよ!😁

今日、改めて気付いた… もっと明るく成らなきゃ~! 自分らく… 😁 頑張らなきゃ~!😊

今日、関西の🏥病院の患者仲間…友人から桜🌸の満開📷写メや 応援メール📧が 多く届いた… もう、一年近く逢って無いけど…💧大事な仲間達…。凄く嬉しかった…! まだ 逝けない… 今日、改めて そう 思った…。😁

No.10 09/04/03 07:36

>> 9 おはようございます☺

元気が出たみたいですね😊
安心しました🎵

やっぱりたまには外出もいいですよね‼

お散歩位はできないんですか??
また少し気分も良くなるかもですよ✌

薬ばれちゃったんですね😁
お姉さんに怒られました??
きっと心配してますよ💦

でも主さんらしく頑張って下さいね😚

No.11 09/04/03 08:24

>> 10 ゆずさん おはようございます。😊

今は 自力で 10メートル歩くと… 息が切れちゃって 呼吸が苦しく成っちゃいますね💧。 動けないと足も身体も 筋肉 痩せちゃって…💦 これが自分の身体かと思うと 哀しく成りますよね💧! 半年くらいなのに…あまりに 変わって…😱

だから 今は車椅子を 買おうか? 悩んでます。 😊 やっぱり 動きたいから…😊

負けたくないです… 諦めたく無いから…

ゆずさん 優しい言葉、ありがとう!

No.12 09/04/03 08:33

>> 11 主さんの日記に毎回お邪魔しちゃってスイマセン🙇

最初のスレと違って前向きに頑張ってるのが伝わってきて安心しました😊

外出できるようになるといいですね🎵
ほんとは歩いたりできたらいいのかもしれないけど、車椅子もなかなか快適かもしれないですよ☺✨

関西ならもぉ暖かいのかな??
散歩にはいい時期ですね😊

お花見でも楽しんで下さい🌸✨

• << 16 ゆずさん こんにちは。😊 いつでも 遊びに来て下さい😊 自分も 会話を 楽しみにしてますら…😁 仕事が 関西だったので 最初の病院が 大阪だったんですよ。 今は新潟です。実家が 新潟なんで…。😊 もう 地元に戻って 2年ちょっとに成りますよね💦! 大阪の🏥病院は 大阪城🏯の近くで 入院中に よく行ってたんですよ。懐かしいです。😁 だから昨日も みんな(患者仲間)が桜🌸の写メを いっぱい送ってくれて…本当に感謝です。 地元は 田舎なので 逆に知ってる人が多いから 正直 近所の人の目が 気に成ったりしちゃいます💧。 車椅子に乗ってたよ~!なんて…すぐに 、うわさ話のネタにされそうで…💦

No.13 09/04/03 08:47
あゅ ( uyyu1 )

主様 初めまして😃
治療 お疲れ様です。
少し 日記読ませていただきました😊
生きるって 普通にしてることなのに本当に 奇跡の連続で 難しいことですよね。

私は医療従事者なのでたくさんの患者様と出会ってきました。

決して 頑張りすぎず 主さんのペースで 幸せを感じてくださいね😊主さんの幸せはまわりの方の幸せですから✨

それから迷惑なんて思わないでくださいね💡もっと もっと迷惑?かけちゃっていぃんですよ😊💕💕

いっぱいいっぱい頑張ってる人に頑張って‼ということは好きではないので 主さん😊笑顔いっぱいで生き抜いてくださいね😊✨✨

• << 15 あゅさん おはようございます。😊 レスありがとう! つい 何にも出来ない自分が 嫌で…💧 なんで生きてるのか? つい、目的や意味を 考えちゃいます…。 生まれる… 死ぬ… とかも一緒で 生きるって理屈じゃ~無いのに…ね💦! でも、生きてると いっぱい 奇跡ってありますよね!😊 例えば… こうやって あゅさんとも知り合えたり 会話が出来たりするんだから… ネットやメールが 無かったら 1日中…会話の無い、孤独な世界で 一人で 苦しんでたかも、知れないです💦! 孤独は辛いですから…体育会系の自分には、特にキツイです💦。何気ない会話でも、人って 凄く 気持ちが軽く成ったり 楽に成ったり… 本当に 癒されます。 元気や勇気も、いっぱい 貰えるし… 病気に成らなかったら 気付かない様な 奇跡… いっぱい感じます。 だから 毎日、辛くても、苦しくても… 幸せな気持ちで居られます😊。 あゅさんとも話せて感謝です。レス嬉しかったです。 🏥医療関係は 大変な仕事だけど 頑張って下さいね😊。 ここで良ければ また、いつでも遊びに来て下さいね。😊あゅさんの仕事の愚痴でも、構わないですよ。😁

No.14 09/04/03 09:43

今日は 昨日 動いて 騒ぎ過ぎたのか😁? 病院🏥で 入れた抗がん剤が原因か…😱 身体が 少し辛いです。😔

昨日は あんなに楽しかったのに…💧嬉しかったのに… 動けたのに… 💧
負けるな… 俺の身体… 自分で 自分に 激を 飛ばす… 💦

大丈夫… お前は まだまだ 戦える… 😤 自分に暗示を かける… でも…なんか違う?
なんでだろう? なんで今日は こんなに 哀しいんだろ~? ちょっと、おかしい…? きっと 心と身体の ギャップが 原因なのかな…?昨日の反動…

心は…気持ちは… 動きたい… 外に行きたい… 騒ぎたい… きっと何でも 良いから 何かしたいんだろう…
でも身体が… 今は…耐えるしかない…💧
明日の為に… あせるな…
未来の為に… 今は身体が優先… 今日、ベッドに居る事は 無駄な時間じゃない。大事な時間なんだよ… 焦るなよ… 自分の心…

No.15 09/04/03 10:59

>> 13 主様 初めまして😃 治療 お疲れ様です。 少し 日記読ませていただきました😊 生きるって 普通にしてることなのに本当に 奇跡の連続で 難しい… あゅさん おはようございます。😊 レスありがとう!

つい 何にも出来ない自分が 嫌で…💧 なんで生きてるのか? つい、目的や意味を 考えちゃいます…。
生まれる… 死ぬ… とかも一緒で 生きるって理屈じゃ~無いのに…ね💦!

でも、生きてると いっぱい 奇跡ってありますよね!😊 例えば… こうやって あゅさんとも知り合えたり 会話が出来たりするんだから…

ネットやメールが 無かったら 1日中…会話の無い、孤独な世界で 一人で 苦しんでたかも、知れないです💦!

孤独は辛いですから…体育会系の自分には、特にキツイです💦。何気ない会話でも、人って 凄く 気持ちが軽く成ったり 楽に成ったり… 本当に 癒されます。 元気や勇気も、いっぱい 貰えるし… 病気に成らなかったら 気付かない様な 奇跡… いっぱい感じます。 だから 毎日、辛くても、苦しくても… 幸せな気持ちで居られます😊。
あゅさんとも話せて感謝です。レス嬉しかったです。 🏥医療関係は 大変な仕事だけど 頑張って下さいね😊。 ここで良ければ また、いつでも遊びに来て下さいね。😊あゅさんの仕事の愚痴でも、構わないですよ。😁

No.16 09/04/03 11:36

>> 12 主さんの日記に毎回お邪魔しちゃってスイマセン🙇 最初のスレと違って前向きに頑張ってるのが伝わってきて安心しました😊 外出できるようにな… ゆずさん こんにちは。😊 いつでも 遊びに来て下さい😊 自分も 会話を 楽しみにしてますら…😁

仕事が 関西だったので 最初の病院が 大阪だったんですよ。 今は新潟です。実家が 新潟なんで…。😊

もう 地元に戻って 2年ちょっとに成りますよね💦! 大阪の🏥病院は 大阪城🏯の近くで 入院中に よく行ってたんですよ。懐かしいです。😁 だから昨日も みんな(患者仲間)が桜🌸の写メを いっぱい送ってくれて…本当に感謝です。

地元は 田舎なので 逆に知ってる人が多いから 正直 近所の人の目が 気に成ったりしちゃいます💧。 車椅子に乗ってたよ~!なんて…すぐに 、うわさ話のネタにされそうで…💦

No.17 09/04/03 12:18

>> 16 ビックリしました😲
私の地元は東海ですが、今住んでるのは新潟です‼

こっちに来てからかれこれ2年位経ちます‼
確かに田舎ですね😣
そして周りご近所さん同士の繋がりが濃い💧
正直淡白な私には辛い環境です😠

確かに車椅子は噂の的になりそうですね💧
あっと言う間にあんた誰やねんっ😨って人にまで知られてそぉ…😩

でもお散歩できるだけでも気分転換になるし気にしてたら時間がもったいないですよ😃

No.18 09/04/03 13:02

>> 17 ゆずさん マジで~‼😱 こっちこそ びっくりです。😲

自分の会社は 西宮で甲子園の 近くだったけど… 😁 もしかしたら 大阪か… 新潟で… すれ違ってるかも… ですね。😁
因みに実家は 白鳥で有名ですよ! 田舎です💦。

でも… 本当に びっくり‼ですね。😲

No.19 09/04/03 13:37

>> 18 多分そこの近くの湖行きました😲💦

めっちゃ近いですねっ😲

確かにあの辺は田舎かも(笑)

No.20 09/04/03 14:42

>> 19 でしょ×2!😱
田舎は のんびり してるけど… 意外と しがらみとか 大変なんですよね!😭

新潟は 車🚗が乗れないとか…無いと… 本当に 不便だから…ね😭

もう少し 動けたら… プチ家出してプチ旅行に行きたいもん! 自由に 動きまわりたいよ~! 😱 なかなか現実は 厳しいけどね…😭 大阪 遊びに行きたいよ~! タコ焼き お好み 串焼き… 久しぶりに五衛門の パスタ🍝も 食べたいな~!なんか懐かしいな~!😁

No.21 09/04/03 15:07

>> 20 車ないとほんと不便ですね😩

もう少しバスとか電車とか本数あればいいのに😠

私は愛知県出身なんです✨
大阪ならユニバーサルに行きましたよ🎵
でも残念ながらたこ焼きもお好み焼きも串焼きも食べれなかった😱
五右衛門のパスタは大好き❤何で新潟にないのかな😢
今から食べに行こうと思っても遠すぎる💧

実は私も今色々制限されてる身で(笑)
運動禁止⛔カフェイン禁止⛔重いもの持つの禁止⛔etcちなみに車での長距離移動も禁止の為実家にも帰れず(笑)

毎日仕事場と家の往復のみ💧
たまには旦那と食材の調達に😊

No.22 09/04/03 15:49

>> 21 ゆずさんは 愛知県ですか~! 名古屋なら 何度か行ってますよ。😁

きしめん ういろう 手羽先…有名ですよね!😊
昔 名古屋駅の 立ち食いうどんで 何度か 地元の、きしめん 食べましたよ。 懐かしいな~!😁 手羽先も普通のとカレー味 食べた記憶があるよ~!😁

No.23 09/04/03 15:58

>> 22 名古屋です(笑)

私も地元帰りたいです😚
新潟がもう少し便利ならいいのになぁって地元帰る度に思います💧

ちょっと元気になりましたね😊
ダルいのも少しは良くなりましか??

No.24 09/04/03 21:47

>> 23 ゆずさんと 会話しながら いっぱい元気 貰いましたよ~!😁

新潟も 駅から地下で 古町まで ショッピングモールにすれば 良いのに…って いつも思うよ!😭 田中角栄の時代から 要らない道路に お金 使い過ぎなんだよね!😱

ゆずさんも 身体の調子が悪いって… もしかして… おめでた… とかかな? 😊 なんか病気じゃ~無い様な気がして…😁 違ったらゴメンね!😊

No.25 09/04/04 07:27

>> 24 おはようございます😃

大正解です✨🎊✨
もぉすぐ丸4ヶ月で5ヶ月目に突入です☺

毎日毎日制限だらけ😩まだ胎動ないしちゃんと育ってるか分からないから無駄な心配ばっかりだし💧

お酒もタバコも辞めてこれだけでもキツいのにコーヒーも紅茶も飲めないっ‼
たまに「ウガーッ🔥」ってなります😚

主さんにしてみればたいした制限じゃないですよね💦
愚痴ってスイマセン🙇💦

新潟から古町の地下ショッピングモール✨私もあればいいのにって思ってました🎵
栄の地下街が懐かしいです😚

No.26 09/04/04 08:54

>> 25 ゆずさん おはよう!😁 やった~!当たった良かった~!😊 俺はゆずさんが 運動しすぎで 赤ちゃんが 予定より下がったのかな💦?それで少し 出血でもして 制限されてるのかな💦? って想像しちゃいました😊。自分もタバコは 2年半 お酒は1年半 辞めてますよ。😭タバコとコーヒーは 死んでも止めないって言ってたのに… 😭 自分がタバコを吸い出した時は まだマイルド7は無くて セブンスターが150円だったからな~!本当にタバコとは 付き合い長かったから… 本当に 別れが辛かったよ!😭コーヒーも最近、また、飲める様に成ったけど… 一時は 気持ち悪く成るから 飲めなかったよ!😭 最悪だったのは やっぱり抗がん剤の治療かな~!😱 1週間 点滴(抗がん剤)を入れっぱなしで… 強烈な吐き気、発熱…少しの匂いや音もストレスで… 人間って 吐くものが無くなると… 胃液じゃ~無くて 緑色の タンジュウを 吐くんだよ!😱 かなりキツイよ!もちろん、食事の制限無いけど 無理だから…だから治療が始まると1週間で5キロなんて簡単に体重 落ちるからね!そんなのを2週間 周期で 何度も やるんだよ~!😱 今の自分は量も少ないから まだ割りと楽だけどね

No.27 09/04/04 09:05

>> 26 切迫流産しかかってで出血大正解✨🎊✨
すごいっ😲
それいらい怖くて運動できないから太ったよ😩

3月は仕事も忙しくてろくに休めなかったから👶が心配なんです😢
来週検診だから元気だといいんだけど😔

タバコは私も13年位吸ってたからかなり禁煙苦労しました😥
一生辞めないつもりでいたのになぁ😚

抗がん剤治療ってつわりみたいですねっ💦
水すら気持ち悪くて飲めなくなる感じじゃないですか??
きっと緑色の次は血になりますよ😢友達妊婦がそうでした💦

今は薬軽くなって良かった(?)ですね😃
副作用が軽いだけでも負担軽減されますよね☺

今から仕事です😊
今日明日はあまり来れないですがロムだけはしてますね~🎵

• << 29 大丈夫ですよ! 元気に 大きく成ってますよ。😊 本当に 初期の出血とかの人っては 結構 多いんですよ。😊勿論、流産の可能性もあるけど…破水しなければ大丈夫! それに、本当に 悪かったら 2週間くらい入院させられてますよ。😁 でも、無理は 駄目ですよ!😊 身体には充分 気を付けて下さいね。😊

No.28 09/04/04 09:07

おはよです😊

ふと レスの続きを見させていただいていたら…🎊ゆずさん✨妊娠中なんですね💕
しかも私も同じ5ヶ月手前🎊 ビックリでした😲
何かのご縁💕一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね😁🎊

主さん 急にゆずさんに書かせてもらっちゃってごめんなさい😱

• << 30 あゅさん おはようございます!😊 ゆずさんへのレス 全然 構わないですよ!😊 自分のスレで ママ友や もっと 沢山の人と知り合えて 話が 出来たら 自分も 嬉しいですよ! 😊 きっと ゆずさんも あゅさんの レスを見て ビックリ😲してると思いますよ!😁 意外と予定日まで一緒だったりして… 😁 本当に嬉しいレス ありがとうです。 自然に 笑ってる自分が居ます。😁 こういう出会い や 偶然も 奇跡ですよね… 😁生きてたら 良い事、嬉しい事 いっぱい 感じれて… 自分も 頑張らなきゃって… 今日も 凄いパワー💪貰った感じです。 😁
  • << 31 こんばんわ😃 主さんの許可が出たみたいなのでお返事させて戴きます✨ あゆさんも妊娠おめでとうございます😊 きっとちょうど同じくらいの予定日ですね🎵ちなみに私は9月21日です☺ 不安もいっぱいですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😉

No.29 09/04/04 09:29

>> 27 切迫流産しかかってで出血大正解✨🎊✨ すごいっ😲 それいらい怖くて運動できないから太ったよ😩 3月は仕事も忙しくてろくに休めなかったから👶… 大丈夫ですよ! 元気に 大きく成ってますよ。😊 本当に 初期の出血とかの人っては 結構 多いんですよ。😊勿論、流産の可能性もあるけど…破水しなければ大丈夫! それに、本当に 悪かったら 2週間くらい入院させられてますよ。😁

でも、無理は 駄目ですよ!😊 身体には充分 気を付けて下さいね。😊

• << 32 こんばんわ😃 励まし有難うございます🙇 私が励ます為にレスしてたのに逆に励まされちゃいましたね😁 予定日まで後半年以上もあるけど頑張ってお腹の中で守ります😤✨

No.30 09/04/04 10:06

>> 28 おはよです😊 ふと レスの続きを見させていただいていたら…🎊ゆずさん✨妊娠中なんですね💕 しかも私も同じ5ヶ月手前🎊 ビックリでした😲 何… あゅさん おはようございます!😊 ゆずさんへのレス 全然 構わないですよ!😊

自分のスレで ママ友や もっと 沢山の人と知り合えて 話が 出来たら 自分も 嬉しいですよ! 😊

きっと ゆずさんも あゅさんの レスを見て ビックリ😲してると思いますよ!😁 意外と予定日まで一緒だったりして… 😁

本当に嬉しいレス ありがとうです。 自然に 笑ってる自分が居ます。😁

こういう出会い や 偶然も 奇跡ですよね… 😁生きてたら 良い事、嬉しい事 いっぱい 感じれて… 自分も 頑張らなきゃって… 今日も 凄いパワー💪貰った感じです。 😁

No.31 09/04/04 20:08

>> 28 おはよです😊 ふと レスの続きを見させていただいていたら…🎊ゆずさん✨妊娠中なんですね💕 しかも私も同じ5ヶ月手前🎊 ビックリでした😲 何… こんばんわ😃

主さんの許可が出たみたいなのでお返事させて戴きます✨

あゆさんも妊娠おめでとうございます😊
きっとちょうど同じくらいの予定日ですね🎵ちなみに私は9月21日です☺

不安もいっぱいですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😉

No.32 09/04/04 20:11

>> 29 大丈夫ですよ! 元気に 大きく成ってますよ。😊 本当に 初期の出血とかの人っては 結構 多いんですよ。😊勿論、流産の可能性もあるけど…破水… こんばんわ😃

励まし有難うございます🙇

私が励ます為にレスしてたのに逆に励まされちゃいましたね😁

予定日まで後半年以上もあるけど頑張ってお腹の中で守ります😤✨

No.33 09/04/04 21:31

4月4日(土) 今日は 木曜日の病院で入れた薬のせいか まだ 少し身体が重い… でも、吐き気が無いだけマシなのかな~?😊

春の珍事、⚽サッカーのアルビレックス新潟 今年、まだ負け無しで👑一位だよ!😲 今年は J-1から落ちるかな~?って思ってたのに… 今日も勝っちゃった!😲 本当にビックリだよ!

自分も 負けてられないね!😁 諦め無きゃ~!何があるかなんて…解んないもんね~!😁
明日は 何が あるのか楽しみ… 仮に 辛くても…苦しくても… 明日を…未来を楽しまないと…ね 😊

• << 36 おはようございます😃 先ず、ここは主さんのスレッドです‼ 一生日記を書き続けて貰わなきゃ困ります😤 そこに私とあゆさんはお邪魔するんですよ‼ 主さんが日記を書かなきゃ来れません‼ それと、少しずつ気持ち的には前向きになってるみたいですね😊 でも主さんが弱音を吐く為の場所としてここを造ったんですから遠慮なく吐き出して下さいね😉 その事の邪魔になるなら私達はここにいる意味がないですからね💦 あゆさん✨今年で二年目なんですね😊一緒ですね😁 しかも私の予定日が結婚記念日だなんて💕 この際、一緒の日に産まれてこればいいのにね😚

No.34 09/04/04 21:47

>> 33 主さん こんばんは😉
だるさって 辛いですよね😢
春ですが 花粉症とかは大丈夫ですか😷?窓を開けると心地よい春風が入る季節になりますね☺✨

主さんの前向きな姿勢ステキですねo(^-^)o🎊 ゆずさん おっしゃるように 励まされます😊

で、 ゆずさんの予定日は21日なんですね💕私は9月29日です☺偶然✨
しかも21日は私達夫婦の結婚二年目の記念日なんですよ☺💕私も21日に生まれてくれることを期待してます😁💦

No.35 09/04/04 22:29

>> 34 あゅさん ゆずさん こんばんは 😊

凄い なんか いろんな奇跡が 起きてるね~! 出会いや 出来事って 偶然じゃ~無くて 必然って 言うし、 きっと 出逢う運命だったんだと思いますよ。😁 良い出逢いが 増えてくれたら 嬉しいな~!😁 その内に ここが ママ友のスレッドに 変わってたりして…😁 そう成ったら それも素敵かな?って思います。😊

No.36 09/04/05 08:42

>> 33 4月4日(土) 今日は 木曜日の病院で入れた薬のせいか まだ 少し身体が重い… でも、吐き気が無いだけマシなのかな~?😊 春の珍事、… おはようございます😃
先ず、ここは主さんのスレッドです‼
一生日記を書き続けて貰わなきゃ困ります😤
そこに私とあゆさんはお邪魔するんですよ‼
主さんが日記を書かなきゃ来れません‼

それと、少しずつ気持ち的には前向きになってるみたいですね😊
でも主さんが弱音を吐く為の場所としてここを造ったんですから遠慮なく吐き出して下さいね😉
その事の邪魔になるなら私達はここにいる意味がないですからね💦

あゆさん✨今年で二年目なんですね😊一緒ですね😁
しかも私の予定日が結婚記念日だなんて💕
この際、一緒の日に産まれてこればいいのにね😚

No.37 09/04/05 14:04

>> 36 ゆずさん こんにちは😁 嬉しいレス ありがとうです。 もちろん ず~と 毎日、レスも日記も 書き続けますよ!😁 まずは 目標、満レス500ですね。😁

ゆずさん あゅさんの👶赤ちゃんが 無事に生まれるまでは 絶対に 逝かないですよ!😁
元気な👶赤ちゃん 楽しみです。😁

• << 41 おはようございます😊 今日の体調はいかがですか?? 焦らずゆっくりゆっくり治して下さいね😃無理はダメですよ😊 たまには薬に頼ってもいいと思いますよ✨ それで少しでも体が楽になって心に余裕ができるなら☺ 私は今日も仕事です💧 忙しいから行きたくないよ😩 無理しないでねって言いながらこき使うお局様方にはうんざりです💧💧

No.38 09/04/05 18:25

主さん お邪魔しまぁす😊🎊
ベビ👶が生まれたらご報告しますからね😊✨✨

500の満レス 応援してます😊

• << 40 あゅさん こんばんは😊 元気な 赤ちゃんの 報告 めちゃめちゃ 楽しみです。 自分も まだまだ 頑張れます… レスから パワー貰えて 少しくらい辛くても… 心が 負けずに居てくれます… 本当に 嬉しいレス ありがとうです。😊

No.39 09/04/05 18:41

4月5日(日) 今日は曇り… 体調は あんまり 良くない… 身体か だるい… 肺が痛い… 呼吸が苦しい… 薬のせい…?
やっぱり 腫瘍だろう… 悔しいな~!負けたくないよ… !
仕方ない… オキノーム(追加の麻薬) を飲むか… しばらく飲んで無かったのに…
もう少し 頑張れよ!
大丈夫だよ…!

俺の身体…

くそ~ 左手まで しびれてる… 原因は心臓… かな…

No.40 09/04/05 23:50

>> 38 主さん お邪魔しまぁす😊🎊 ベビ👶が生まれたらご報告しますからね😊✨✨ 500の満レス 応援してます😊 あゅさん こんばんは😊
元気な 赤ちゃんの 報告 めちゃめちゃ 楽しみです。

自分も まだまだ 頑張れます…
レスから パワー貰えて 少しくらい辛くても… 心が 負けずに居てくれます…

本当に 嬉しいレス ありがとうです。😊

No.41 09/04/06 07:51

>> 37 ゆずさん こんにちは😁 嬉しいレス ありがとうです。 もちろん ず~と 毎日、レスも日記も 書き続けますよ!😁 まずは 目標、満レス… おはようございます😊

今日の体調はいかがですか??
焦らずゆっくりゆっくり治して下さいね😃無理はダメですよ😊
たまには薬に頼ってもいいと思いますよ✨
それで少しでも体が楽になって心に余裕ができるなら☺

私は今日も仕事です💧
忙しいから行きたくないよ😩
無理しないでねって言いながらこき使うお局様方にはうんざりです💧💧

No.42 09/04/06 09:10

>> 41 ゆずさん おはよう!😊

今日は 昨日より 体調は少しマシですよ!😊 いっぱいパワー貰ってるお陰で 心が 折れないで 居られます。

仕事は 大変だろうけど、 今は特に 気を付けないとね! 大事な赤ちゃんなんだから…無理やストレスは 極力 避けないとね!😊

無事に、元気な赤ちゃんを生む事…それが 今の 優先順位 一位の 仕事ですよ!😊

No.43 09/04/06 09:17

ありがとうございます😊
でもうちの職場私含めて三人しかいなくて💧
しかも他二人は60手前のおばちゃん💦

仕事忙しいのに休むと陰口がすごいの😠
女の世界は怖いですよね😩

だから休めず…💧

しかも休みの日も強制出勤勝手に決定🎊
「私も臨月までフルタイムで働いてたんだから大丈夫でしょ」って言われれば断れません💧

愚痴ってスイマセン💦

ハァ💨
今日も1日頑張ります💪

No.44 09/04/06 10:28

>> 43 ゆずさん わかる×2 女性は… 特に おばちゃんは 恐いよね~💦!😱

身体や性格 みんな違うし、😷 病気や妊娠も症状や状況だって 人間、みんな一緒じゃ~無いのにね~!💧 私の時はって…💦何でも、おばちゃん基準なの?💦って感じだよね!💧 その癖 何がトラブルが 起きたら 知らん顔するくせにね…💦 赤ちゃんに トラブルが 起きたら責任取れるのか~😤!って言いたいよね~!😭 現実には、なかなか言えないけど…😭

でも、 そんな おばちゃんからも 赤ちゃんを守らないとね!😣
結局 子供を守れるのは、母親だからね!😉女性って ホントに強いよね~!💦

No.45 09/04/06 18:55

>> 44 こんばんわ😃

主さんおばちゃんの行動マスターしすぎです(笑)正にその通り‼
めちゃくちゃ同感です‼

世界が狭い分やりずらいのよ😱
でも後3ヶ月で辞めるからそれまでは頑張ります💪

No.46 09/04/06 22:31

>> 45 ゆずさん こんばんは😊

でも、まだ少人数だから 良いんだよ~!😁 10~20人ぐらいだと最悪だよ!😭 小さい派閥が出来るから 全体が まとまらないしね!大変なんだよ~!😂 女性ってホントに難しい… 男は単純なのにね… 😂

No.47 09/04/06 23:29

4月6日(月)今日は体調が コロコロ変わります… 今日もオキノームを飲んじゃいました…。😔

外は 暖かく成って… 春めいているのに…💦 って 思うと、 もう少し 自分の身体が動けたら…💧 って思っちゃいます。💧

身体の調子が 良かったら 少しで良いから外に 行ってみたいです。😊 明日が無理でも 近いうちに… 頑張れ! 自分… 💪

No.48 09/04/07 07:52

>> 47 おはようございます😃

今日はいい天気ですね😊
体調はいかがですか??

16週目に入り安定期になったので朝少しだけお散歩してきました☺

主さんも縁側とか庭先とかで座ってるだけでも気持ちが落ち着くんじゃないですか??
日光浴も大切ですよ✨

今日も仕事です💧
お局様と1対1です💧かなりこき使う質悪おばちゃん…😩
負けずに頑張ります💪

No.49 09/04/07 11:41

>> 48 ゆずさん おはようです。😊

実際、仕事より人間関係の方が 疲れますからね😥 気の合った仲間なら 楽しく仕事出来るのにね💧!

今日も 良い☀天気だし体調も良いから、今日は ちょっとでも 外の空気を吸おうと思ってます。😁 くじけて…縁側で 日向ぼっこ 成るかも…ですけど…ね💦😁

No.50 09/04/07 17:53

>> 49 こんにちは😊

今日は日向ぼっこできましたか??

外はかなりいい天気でしたね☺
私は一日中窓のない部屋に缶詰だったから実際には体感してないですけど(笑)

明日は検診です😃
楽しみ💕

体重の増加だけが心配です⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧