注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

かた恋🌌

No.336 09/01/15 00:36
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

恋する女性の皆さん、こんばんは🎵ご無沙汰申し訳ありません、優です😊
皆さんからのレスを拝読し、皆さん1人1人がそれぞれの立場で立派にかた恋をされていると、スレ主の私としても大変誇りに思います✨

実は大変申し上げにくいのですが、私は彼との別れに向けて助走中です😊恐らく多くの方がそうだと思うのですが、この形での恋愛は関係を始めるしっかりとした言葉はなく、気付いたら一緒にいてかけがえのない存在になっているのではないでしょうか❓だからせめて終わりは、しっかりとした言葉で締めくくり確かに存在した彼と私の関係に刻印を残そうと、その時に向け呼吸を整えているところです😊スタートは既に切りました…大好きだしいつでも大切な人だから、未練がましくならないように離れます。
この場でせっかく出逢えた皆さんですから、最後まで私の状況は日記にてお伝えするつもりです。恐らく近日中に…。

こちらのスレの閉鎖については考えておりません。引き続き、自尊心を持った素敵な女達の交流の場として活かして頂ければ幸いです。私は今後はオブザーバーですね😁

つづく➡

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧