注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

かた恋🌌

No.294 09/01/11 14:40
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫277

&283, 284, 287

ひとゆみさん、はじめまして、優です😊レスありがとうございました🎵大歓迎ですしとても嬉しいのに、連絡が遅くなってしまいごめんなさい🙇

人を好きになるのに年齢や状況は関係ないし、意味をなさないものだと私は思っています😉✨私は恋をする度にバージンか💧と思う位にその恋に一喜一憂しますし、以前の経験をなかなか活かせません…目の前にいる大好きな人の事でいっぱいで、大人の正しい振舞いだと思う事と自分の行動とが一致しません。仕方ない、それが本当に好きな証拠です😃

既婚者との恋愛は確かに大きな声で人に言えるものではありません。でも自分も大切です…本人達の心の持ちようで、人に非難される卑しい関係にもなれば、大人の男女の立派な恋物語にもなると私は思います✨
ひとゆみさんはお子さん達に囲まれ、幸せな中本当に忙しい毎日をお過ごしの事とお察しします。そんな中、思い出すだけで優しく微笑ませてくれる人が存在する事、悪い事でしょうか❓
自尊心を無くさないなか自分本意で生きる事は素敵ですよ🎵

引き続きお付き合い頂ければ光栄です。お1人で抱えられない時はいつでもここで吐き出して下さいね😊

良い週末を✨

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧