注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

かた恋🌌

No.241 08/12/30 01:44
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

➡つづき

ぷーさん、沢山のレスを頂いていたのに必要なはずの時にタイムリーな書き込みが出来なくてごめんなさい。大学病院では不安だったでしょうね…痛みはありませんか❓ぷーさんの快方を心より願っています。
1人でいる時に感じるよりも、2人でいる時に感じる孤独の方が辛いものですよね…ご主人とは仲直りされましたか❓ぷーさんが1人泣かれた気持が分かって、切なくて、苦しくなりました。自分が落ち込んでいる時は、周りが本当に幸せそうに見えるものです…普通でいる事は簡単に見えて実は大変な事なんだと、私も今だから言えるようになりました😊

りゅうさん、その後彼とは如何ですか❓この辛い恋を経験したからこそ理解出来る気持、沢山ありますよね😉私はこの恋を持続出来るのか、自信を無くしています。りゅうさんが辛い想いをしても彼の傍にいる事を選んだ理由は何ですか❓

薄紅さん、ご自身の状況までお話頂いてありがとうございます。元ご主人と、彼との一番大きな違いは何ですか❓私は最近、男性は甘えられる女性にはとことん甘える生き物で、ワガママになるのは皆同じだと思うようになりました。安心や信頼から来るのかも知れませんけれどね💧

つづく➡

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧