注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

かた恋🌌

No.240 08/12/30 01:08
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

大切な恋する女性達へ

皆さん、お久しぶりです☺
私がスレを放置気味ななか皆さんで繋いで下さった事、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます💕
このような一括返信になってしまいごめんなさい…。

私は今日と言うか、時間を見れば既に昨日ですね、無事本年の仕事納めとなりました。皆さんの温かい励ましにも支えて頂いたプロジェクトはまだ終了しておらず、年始早々またバタつくのが目に見えているのですが、とりあえずは持ちこたえられました😃

そしてこのスレは覗きながらも、あまり書き込まなかった日々…私のかた恋についてずっとずっと考えていました。
私は今まで彼と過ごせた3年近くはただ彼が大好きで、彼の存在に感謝するばかりの日々を送っていました。そして今、初めて本当の意味での自分の気持への分岐点に差しかかってしまいました。
後ほど日記で吐かせて下さい😉

自分と向き合う事に時間を費やし、せっかく出逢えた皆さんとの関係をおざなりにしてしまう形となりごめんなさい。

皆さんの近況は如何ですか❓

つづく➡

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧