注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

かた恋🌌

No.239 08/12/29 08:31
ぷー ( ♀ OkCm1 )
あ+あ-

≫235

つづき

街を歩いている人がみんな幸せそうに見えて、地下鉄の中では我慢していたけど、自宅近くの駅から家までの帰り道、我慢出来なくて子供みたいに泣きながら帰ってきました。病気の事だけではなく、彼の事、旦那との事、自分自身の事。色々考えると面倒になってきて投げ出したくなって。

自宅への通り道に神社があり、今までもたまにお参りはしていたけど『とにかくなんでもいいから助けて下さい』とお願いしてました💦

ここ何日か、私の1番嫌いな《自分だけがかわいそうなやつだと思ってる》人間になっていました。

今私が出来る事を少しづつやっていこうと思います。そして、来年は今年以上に良い年になるように。てゆうかしてみせる👊

みなさんも、とにかく体には気をつけて。自分を過信せず疲れた時は休みましょうね。

みなさんに出逢えた事は、とてもラッキーでした。いつも力になりました。来年も幸せな1年を過ごせますように。
ありがとうございました。また来年👋

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧