注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

かた恋🌌

No.166 08/12/16 01:03
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

先週の何曜日だったか、彼と前から夜祭りに行こうと話していた。私は半信半疑で捉えていたが、案の定彼は部下から仕事の悩みがあると呼び出された。
困った彼は帰路に着いていた私の携帯を鳴らし『優、誘われちゃったよ。あいつは最近管理職になったばかりだから悩んでるみたいなんだ』と言った。本当は夜祭りに行きたいんだ…と言ったけれど、『男の人同士の付き合いは大切です。またいつか行けるから、今夜は彼に付き合ってあげて下さい』と言った。
彼は『また後で電話する。少し考えさせて』と言い一旦電話を切ったけれど、数十分後にまた鳴らし、『店の前まで行ったけど入る気になれなくて祭りに向かってる。来るのか?』と言った。
私は急いでタクシーで向かった。

会場で沢山の人の中彼と会えた事はラッキーだったと思う。
笑顔で彼の隣に立つと、彼はポケットの中から私に缶ビールを差し出した。珍しく暖かい夜だったので、公園のベンチでじゃがバターとたこ焼きで飲んだ後、お祭りの雰囲気を堪能した。

お祭りを抜け人気のない路に出ると、私達は思う存分キスを楽しんだ。彼は私の部屋に来たがったけれど電車に乗せた。

穏やかな良い夜だった。

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧