注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

かた恋🌌

No.114 08/12/06 15:53
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

➡つづき

悩みはそれぞれですね…。

私にはお二人が経験済みの、結婚の経験がありません。家族や友人を見ていても経験がない分実状が分からないので、彼との関係が始まってからは特に『結婚って何なんだろう』と思う機会が増えました。確かに金銭的な事を気にしたり、周囲の事を考えなくてはいけなかったりで、ずっと男女の本能を保つのは難しい…😁お子さんがいたら尚更ですよね。

以前彼に『1度は結婚した方が良いと思う❓』と聞いた事がありました。彼は私が何か含みのある事を言っていると思ったようで、『人を好きになるのに結婚してるとかしてないとか関係ねーんだよ。大事なのは俺は優を好きだって事実だろっ』と的外れな返事をされたのですが、そう言う事なのでしょうか…。
経験のない私にとって『夫婦』と言う関係を繋げるには何となく、安易には崩れない何か特別な支えが出来上がっているような気がするのです。

男女の関係は当事者同士じゃないと本当に分からないし、難しいものですね😊

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧