注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

ロボット大好き

No.21 08/10/19 17:48
匿名さん6 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

言われてみたら、グランゾートもお腹に顔のロボットですね。呪文も合ってますよ。

鉄人はテレビで三回、実写で一回、CG映画で一回映像化されました。僕は鉄人より、ブラックオックス派なんですよ、太陽の使者版で、仲間になったオックスが、敵に強行かけるシーンが、今でも忘れられません😢そのラストシーンで、ボロボロのフェースマスクが地面に刺さるシーン…今でも目頭が熱くなります。

ミンキーモモは、一度だけ、ロボット出ましたね、クックブック達も戦闘機に乗り込み、合体するやつでしたね。異様にスリムなゲッター1ぽいやつ😁。

ケロロ軍曹は細かいメカ沢山ありますからね。ケロロロボ達はプラモデルにもなってますし、合体もしますよ。

そういえば主さんならわかるかな?別に映像化された訳じゃないんですが、昔ガチャX2で展開されてた「将棋」や「カメラ」、超合金の「鍵」とか「モアイやピラミッド」が変形するロボット。あれ好きだったなぁ。

21レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧