注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

腐女子乙女

No.141 08/05/20 03:10
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )
あ+あ-

🎀大雨
ですね。バイト疲れた…労働時間は短めだったのに、精神的にきました…。新人さんいると疲れる。。教えながらだから、何故か仕事も倍な気がします。

最近ヲタ<恋です。どうしたらヲタに専念できるのか。恋愛はしんどすぎる。

この前のイベントで、つくづくあのひとにはあかるで良いのかと思いました。だって、あのひとは違いすぎる。サークルの女の子と、楽しそうに音楽の話をするあのひと。知らない話。何のライブにいったとか、何のバンドを組んだとか。話されても分からないし、だからあのひとも話さない話。
共通の話題はサークルだけど、あかるは最近サークルの話をあのひとから聞くのが何故かストレス。そうなると、もう話題が無いのです。
あかるでいいのかな。
考える程、お互いの為にならない。解放してあげたい。

でも、離れられない。駄目な女だなぁ。

会いたいよ。あかるだけを見てくれるあのひとに会いたい。サークルの人全員否定して、あかるにだけ信頼を寄せてくれるあのひとに。
勝手に偶像を作りあげてる。

一回だけでも、あのひとから連絡をくれたら、気持ちを感じることができたら。

もっと頑張れるのに。

141レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧