注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

腐女子乙女

No.124 08/05/11 23:13
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )
あ+あ-

🎀ねむい
上のスレ、蜷川先生の実花が美香になってました。あちゃー💨蜷川家家訓のいくつになっても女であれってすごい共感できる。

いますごいあのひとの声ききたいです。でもそこまで切実じゃないから、我慢しよ💨あれ、これが悪いのかな(笑)でも、私、ひとりの夜は大概こえがききたくなるしなぁ。そんなこと言ってたら、週に二回は電話しちゃって、また違うことで駄目になるよ📱🎵
特に話したい話題もないし、てわけで、メールします💌

メールしました(笑)我ながら返しにくいメールです😸💧

付き合うってなんだろう。
あかるはあのひとの他に付き合った事ないから、よくわからないです。
よくわからないから、いつも話したいことあるとメールするけれど、あのひとはメール苦手みたい。でもあかるはメールがすき。電話したり会ったりは、忙しいあのひとの負担になるけど、メールなら忙しい合間にも返せるから。どうして、メール苦手なんだろう💫

久しぶりにポルノのロマエゴ聞いてうつらうつら。やっぱポルノすきです💕でもFCの継続忘れちゃいました⤵⤵あーあ。。。また入り直すの面倒だな。

ラビューラビューみたいな恋がしたいだけなのに。

124レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧