注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

あの女を不幸に…の主

No.252 09/12/11 00:47
名無し252 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主さんは、これからも まだまだ変わって行けそうですね。  そんな主さんを見て育って行く子供達も どんどん変わって行く事でしょう。        そこまで人に影響を及ぼす後妻さんは、ホントに凄いと思います。            その後妻さんの人柄を逸早く見抜いて、引き合わせてくれたお母様も、また人格者だと思います。            一番身近な所に、こんな御手本になる人が居るんですから。 お母様の事も良く見てみて下さい。きっと勉強になる事が沢山見付かると思いますよ。                 あと‥パチンコは、これから仕事に家事、育児と忙しくなるでしょうから、やる暇も無くなって行くんじゃないでしょうか?暫くやらなくなると‥行かなくても平気に自然となってきますよ。            主さん自身かなり前向きになられてますもんね。                    これからも気負わず明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行って下さい。応援してます!

252レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧