注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

あの女を不幸に…の主

No.251 09/12/11 00:14
名無し251 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

前スレは拝見していないのですが、このスレでの主さんと皆さんのやり取りを拝見して温かい気持ちになり、また主さんの努力に元気をいただきました。

私はいきさつなどは異なりますが、過去には借金を作ったり、何事も人のせいにしたりと、以前の主さんと同じような人間でした。
また離婚後ふとしたタイミングからでしたが、私なりに努力し立ち直り、そういったことが主さんの体験と重なって、余計に嬉しさを感じました。

ただ、人間とはなのか私はなのか愚かな生き物で、最近は幸せに慣れ、また人に感謝するという大切なことを忘れかけていて、大切な人を傷付けてしまうところでした。
それに気付いても感謝の気持ちを思い出せずに、どうしたものかと悲観していたところでした。
でもこちらのスレを拝見して、うまく言葉にはできないけど、大切なことを思い出せそうな気がしています。

主さん。大切なことを思い出させていただいて、ありがとうございます。

これからも益々お幸せに✨

私も主さんに負けないぐらい頑張ります。

251レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧