注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

過食嘔吐の悩み😭

No.142 09/01/10 04:02
匿名さん75
あ+あ-

こんばんわ お二人とも優しいお言葉ありがとうございます…嬉しくて泣けます炅
77さん、医学的なアドバイスありがとうございますⅤ以前にも、親や心療内科医に似た事言われた事ある様な気がしますが、心に響きませんでした。でも今回77さんに言われたら、それはそうだって素直に思えました垬過去の朝は、アパレルの時は立ち仕事だったので食べてましたが、それ以外はデスクワークだったので食べてませんでした。でもミカンくらいなら食べれそうだし挑戦してみようかな…。ホントは、お昼にみんながいるから無理矢理食べてるのだけでも嫌で、よって朝夜はもう食べたくないですが、この絶望感(もとい鬱)が和らぐなら、ミカンくらいは食べたいです。あと、私も0さんと同じで離婚は後悔してないんですだからというわけではないですが、77さんも、色々やってダメだったら離婚もいいと思います。離婚するにしろしないにしろ、後悔がないのが一番だと思いますよ

0さんも温かいお言葉ありがとうございます垬食べ吐きへの自己嫌悪がひどくて、どうしても自分を責めてしまいます。でも0さんの励ましを見ると、ささくれ立った心が少しうるうるします昀是非一緒によくなりましょう!

142レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧