注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

過食嘔吐の悩み😭

No.141 09/01/09 01:28
匿名さん77
あ+あ-

≫138

75さん、レスかぶったみたいで…無視じゃないですよ💦今晩は😃歯と体お辛そうです…食べることと吐くことだけに脳味噌が支配れて自分に失望するのメチャメチャ解ります‼私はそんなに素敵な人間ではないけれどいつか直にお話出来たらいいですね。なかなか居ないですよあー解る!って言ってくれる人は。同じ苦しみ抱えてないとね…。仕事終わると即スーパー巡りしてましたもん💦今は私は胃腸壊して胃カメラしてから嘔吐は1日一回が限度ですね😥75さん死にたくなるのはよーく解ります私も自分に絶望してよく思いました。あくまで私の見解ですが、説教じみてたらごめんなさい🙇食べ吐きで死にたい気持ちになるのは低体重だとうつ気味になりやすいのと嘔吐で大量のカリウムが体から失われるのでそこからも起こります。あと低カリウム血症は嘔吐後のむくみ特に顔、体の電解質バランス崩壊につながるので、朝とかせめて低カロ、高カリウムなリンゴ、ミカン、キュウリその他果物をとると良いらしいですよ😃でも焦らないでくださいね💦私もその方法で何とかつないでますよ😃

141レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧