注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.384 08/02/08 11:18
みい ( ♀ KGFs1 )
あ+あ-

≫383

なんかごめんなさい🙇

ここ何日かの間に色々あって…自レスも削除してしまいました。ごめんなさい🙇

術後初めて移動した四人部屋では産後の患者さんと同室になり、看護師さんが『ご出産おめでとうございます☺🎵』と、患者さんの家族と喜び合ってるカーテンの向こう側で…流れてしまった👶の事を思い出してしまって涙が出てしまったり…、次に移動した先の四人部屋で同室になったおばあさん(昨日退院されました)には、一日に何度も『子供さん👶産みはったの❓』『もう👶出来はらへんの❓』と質問され…一昨日と昨日はずっとそんな感じで話し掛けられて…
看護師さん達の"自分のミスを認めない態度"にはかなり腹が立ちました💢が、ガツン👊💨と言ってやれる程の気持ちが他の事でなえてしまって…何も言えませんでした…

ここでの経験も、いつかは良い思い出になりますよね😣❓来週中には退院出来るそうなので、今は身体を治す事だけを考えてよう⤴と思います🌷
ご心配お掛けてしまってすみませんでした🙇

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧