注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

近親相姦…もう嫌です

レス54  HIT数 93295 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/12 01:13(最終更新日時)

どこに書いたらいいのか分からずこちらに書かせて頂いたんですが、板違いならすみません…。

真剣に悩んでます。相談に乗って頂ける方のみレスお願いします…。冷やかしや中傷などしないで下さい。

小さな頃、兄に寝て居る時性的なイタズラされてました。もちろん一線は越える事はありませんでしたが、下着を脱がされ触ったり、舐められてました。今考えるだけでも気持ち悪いです。出来れば、二度と会いたくないし、関わりなんて持ちたくないんですが、実兄の為にそういう訳に行かず、兄も結婚し子供がいるので(今は離婚してます)今まで何とか話もあまりせず、やって来ました。だけど、私も結婚して、旦那の前に昔私をイタズラした事がある人が居ると思うと気持ち悪くて仕方なくなります。出来れば会いたくもないし、旦那にも関わって欲しくないです。けど、母はそんな事を知らないので仲良くしなさいって言います。母に説明して二度と会わないようにしてもいいと思いますか?

No.1155976 09/10/18 20:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧