注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

🐱勉強会Ⅶ🐶

No.223 09/02/14 22:28
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

どうしよう・・・・・・・

話題が飛びすぎてコメントの内容がつかめません_| ̄|○

ぴぴさんとはフードで・・・あんこさんはきなこちゃんとオカメちゃん(大丈夫ですか??!!?)

あとはヤギミルクさんとはゴールデンでちゃおさんとはキャットタワー、ポメマニアさんとさくらんぼさんも気になるし・・・あずきママさんとうぱさんも大丈夫でしょうか??銀杏さんもお元気でしょうか・・・ショコラパパさんも・・・

柴県人さんはお勉強があるので終わったらガンガンお話しましょうヾ(*´∀`*)ノ

はい!!「私にも気がついて!!絡んで!!」という方は挙手してくださいm(_ _)m

とりあえず今から1つずつ・・・頑張ります(ノД`)

とりあえずあんこさんに怪しい世界に連れて行かれそうなので・・・

私は何も見てませ~ん
~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

皆様のために大量のカルーアをご用意いたしました( ̄ー ̄)

存分に飲んで行って下さいm(_ _)m

アル中にならない程度にですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

おつまみは私の大好きなオムライスをご用意しております(つまみ??)
各自オムライスに好きな一言をケチャップに書いてお食べください・・・

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧