注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

草なぎ剛 公然わいせつ

No.290 09/04/28 07:35
インテリア大好き290 ( ♀ )
あ+あ-

≫236

113さん、すごく同意です!!
今の剛君だからこそできること、やってほしいですね!!
そういう責任の取り方、あると思います!

あの・・・113さんのこと批判してらっしゃる方いますが、よくよくコメント読んでみると、私はなるほどなぁ~と思っちゃいます。
私も最初は『経済って何?大したことじゃないジャン』と思って見てましたが、113さんや同じような意見の方のコメントを見て、知らなかった経済や責任のことがわかりました!恥ずかしい話ですが・・・。
言い方が冷たく感じるときもありますが、剛君を応援してらっしゃるようですし、私は賛成に変わりました!!
○○の穴が小さい・・・と言ってる方も、勉強のおつもりでご覧になってみてもいいと思いますよ~!
でも113さんはこのコメントを最後に出てきませんね・・・っ。もう言いたいことは言ったという感じなんでしょうか?飽きてしまったんでしょうか?(笑)でも、勉強になりましたよっ!
剛君が与えてしまった影響もちゃんと分かった上で、これからも剛君のことを応援したいです!!剛君がんばれー!!

290レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧