注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🐱勉強会Ⅲ🐶

No.57 08/12/25 11:38
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫51

ヤギミルク♑さん

🎄🍚メリクリルネッサーン🎅🍵

プレゼントありがとうごさいます😊
私からも細やかなプレゼントを

はい♪

🍚🍵

🐰「モグモグ・・・おかずが欲しい。美味しい、さすが宮城のお米💦」🐶「それは新潟のお米じゃ」
🐰「😳💦そ、それよりもジィさん。私最近犬に吠えられるの😢どうしたらいいのかしら」
🐶「それはこまったのう。犬と目を合わせたり、犬をジッと見たりはしていないかのぅ?」
🐰「う~ん💧」
🐶「よしよし、それではカーミング・シグナルを教えようかのぅ」🐰「カーミングシグナル?」
🐶「うむ。相手にこちらに敵意がないことを示す方法じゃ。群の平和を維持するために備えた犬や狼の本能的な仕草じゃよ😤」
🐰「さっそく教えて下さい♪」
🐶「おそらく離れた状態なんじゃろ?その場で立ち止まり、顔を背ける。静止やゆっくりした動作・顔を背けるのは敵意がないシグナルじゃ。また目を細めたり伏せ目がちにするのもいい。」
🐰「敵意がないって示すことで下に見られたりしないの?」
🐶「場合にもよるが、その犬との接点がその時しかないのであれば問題あるまい。」
🐰「わかったわ。ありがとう😚」

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧