注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

アダルトサイトからの請求の電話について

No.375 10/09/10 09:09
ドコモユーザー375
あ+あ-

先程、無料動画と書かれたアダルトサイトがあってクリックしてしまいました。動画を見るために年齢を入力しました。下のボタンをクリックすると位置情報~と表示が出て、次の画面は12日までにお金を振り込むようにとか退会にもお金がかかる、千葉の方の銀行に振り込むように、といったような記述がありました。年齢の下のボタンが『登録』となっていたのを後で気づきました。怖くなってすぐサイトを見るのやめました。なので詳しくは記述を覚えていないのですが… 前の方のレスを見て料金の請求の仕方や暗証番号の入力がなかったことから公式サイトではなかっただろうと思います。デモ『登録』、『位置情報送信』(←怖くて記憶が確かではありませんが…確かこんな表示がでてきてました…)とぃぅのが気になります。無視してても大丈夫ですか?何かメールや電話やハガキが届いたりしてしまうんでしょうか… すごく怖いです。どなたか教えてください。お願いしますm(_ _)m長文になってすみませんm(_ _)m

375レス目(432レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧