注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

「は」→「ゎ」何故遣う?

No.434 09/07/26 13:23
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫433

うめこさん、レス拝見致しました。そして…うめこさんのお気持ちも理解致しました。互いに誤解されていたのではないでしょうか?主さんとしては、悪気は無かったと思いますし、うめこさんとしては、馬鹿にされた心境に成ってしまったのですね…。しかし、今のうめこさんのレスで理解出来た人はたくさんいらっしゃると思います。
社会は甘くない…社会人として伝えたかったうめこさんのお気持ちもよく分かりますし、主さんが最初に小文字を使う人を「馬鹿」と言ってた事に疑問を抱かれての事なんだろうと、思います。うめこさんはきっと責任感の強いお方なのでしょうね。ですから熱く成ってしまった。違いますか?主さんも、うめこさんも、誰も悪くは無いです。百人居たら百通りですもの。お互いに意見を言い合うって素晴らしい事だと思います。ここのスレももう少しで終わりですね。ここに来た人は、このテーマに関心があったから集まって意見を出し合ってる…そう言った面では意見が違くとも共通してるわけですよね♪うめこさんの意見も大切な意見の一つだと思います。私も勉強に成っています。あと少しで500ですが、また貴重なご意見聞かせて下さいね。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧