注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.9 07/07/29 12:17
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

昨日は、サッカーのアジアカップ⚽の中継が延長し、甲子園への道が深夜2時頃からでしたが、気合い💪で起きて観ました📺大阪桐蔭の中田くんもやはり本命の注目選手ですね!三年生最後の年はどんな活躍をしてくれるのでしょう✨大阪桐蔭が甲子園で対戦して負けた高校って、過去全て優勝しているんですね⤴各地の代表高校が続々と決まり、やはりと言うところもあれば、へ~と言うところもありますね。昨日、長野県大会は松しょう学園に決まりましたが、長野高校も残念でした😢確か、文武両道の進学校で、“行列の出来る法律相談所"の北村弁護士は、同校野球部OBですよね⚾何はともあれ、本日は13時から神奈川県大会の決勝戦です🎊昨日に引き続き、東海大相模を応援したいところですが、両校共頑張れ~‼

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧