注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.51 07/08/09 01:25
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

🇯🔥🎊開幕しましたね!いや~いきなり、市船が敗れてしまいましたね😲本当、力関係は拮抗しているから、ワンチャンスでどうにもなるんですよね~。それにしても、市船は味方の点が入らなかったのが残念でしたね😥どこかの監督が、「夏は5-3で勝つゲームをする」て言っていました。どういう事かというと、夏はピッチャーは3点位の自責点はしょうがないですって。その代わり味方が5点以上とって勝ちにいくって考えで、やれって事らしいです。なるほど、分からないでもないですね。もちろんチームにもよりますが…。佐賀北頑張りました☺守りもきっちりして、気持ち良かったです。明日は第3試合に注目しています。智弁和歌山🆚仙台育英です。仙台育英の佐藤くんを智弁和歌山打線がどううち崩せるか、楽しみですね~☝

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧