注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.22 07/08/04 01:13
サトシ ( ♂ CRt94 )
あ+あ-

≫21

確かに浦学は失策が今年は目立ちましたよね😢 でも浦学の赤坂、鎌田、鮫島のプロ注目の浦学三獣士とも呼べる3人が頑張ってくれるでしょうね。そんななか自分が注目している選手はレギュラー唯一の2年生、セカンドの三角大樹選手です。2年生とは思えぬ落ち着いた、堂々としたプレースタイルは素晴らしいです。三角選手には来年があるという思いは捨てて全力で頑張ってほしいですね。 しかしそんな浦学も地元での評判はあまり良くないです。偏差値も地元の私立ではしたのほうですし、いわゆる不良高校なんです。態度の悪さを注意した近所の人にツバを吐き、暴言をはく。地元では浦学は野球部だけという言われ方をされ、昨今の特待生の問題でもいまでもやってないのに「浦学はやってるだろ」という言われ方をされ逆境が強いなか掴んだ甲子園への切符。浦学には全力で頑張ってほしいです。長々と失礼しました。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧