注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

日本の韓国嫌い。

No.51 11/06/01 11:13
名無し51
あ+あ-

嫌い‼
大嫌い‼
コメンテーターの崔○一とかパッチギの監督とかパチンコ屋とか鶴橋の怖い人達、大~嫌い💢💢💢💢💢
なぜか右翼にもかなりの%をしめるらしいですね💢

私は昔は何とも思わず、韓流ドラマも2~3回見ました。普通に楽しみました。でも色々調べたり本を読んだりして嫌いになりました😣(反日な人以外は好き💓だけどそんな人いる?)

📺でもこのブームは
1⃣韓国ドラマを見る
2⃣韓国アイドルを好きになる
3⃣韓国製品を買う
という韓国政府の国歌戦略だとテレビで見ました。

電通トップが在日の方(韓国政府に表彰されてました)の影響で日本のマスコミの偏向報道や番組構成。

やたら韓国を押すと思っていたMBS元アナウンサー(可愛い人で好きでした。この春からフリー。)が朝鮮日報の記事に出ていて、いかに日本に韓国ブームを定着させるかを韓国人達と協力している記事を読んで…

在日の方の祖国を思う、愛国心はわかるけど

テレビを使って日本人を洗脳しようとしてるように感じて 嫌いになりました。

友人がKPOPの大スターが共演するコンサートに当たったと言ってました。お金を払わず行くんですよ?(今まで3回当たって楽しくてお得だから行くそうです)

それできっと後日、何万人集まったとか流しマスコミでブームを作るんですね…😒

というわけで…
韓国政府の国歌戦略のブームなんかに踊らされるか‼ボケ‼日本の復興に力入れるんじゃ‼

右翼は大嫌いだけど私に自虐史観を教えた日教祖や左翼は死ぬまで恨むから…

って思ってます😉❤

51レス目(361レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧