注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

日本の韓国嫌い。

レス361  HIT数 56076 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 03:30(最終更新日時)

嫌韓の日本人が多いですね。
そこで日本人の嫌韓が正当なのか、正当な理由からの嫌韓なのか、ちょっと気になります。
世界中どこでも近隣の国々は仲が悪いもんだと聞きます。
そこで日本の嫌韓感覚はそれですか。
それとも違いますか。
違うと言うならどう違うのですか?
もし「違う。何故なら世界各国であそこの国は××と悪評が挙がっているから。」みたいな主張でしたらそんなの正当な理由からとは言えないと思います。
○国は××と世界各国で言われてる事くらい何処の国でもあると思うからです。
また人伝手で聞いた話やテレビでの話から嫌韓とかって思うならそれは軽率な判断に感じ、馴染めません。
それに○○だから嫌いとか言うなら本音それをしたくてもできないコンプレックスの裏返しだと思います。
認めたくないでしょうが。
もし嫌韓なら好きなタレントが実は韓国系とか発覚したら嫌うのでしょうか。
日本人の嫌韓さんはいてもはたして正当な理由から嫌ってる事なのか、もしくは幼い文句や因縁なのか、気になる所です。
ちなみに私は日本人です。

タグ

No.1151955 09/08/29 23:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧