注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

旦那がアスペルガーかも😢

No.131 12/08/07 20:57
匿名さん129 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫130

ありがとうございます。

実はうちは再婚でして私が娘を連れての再婚です。

なので幸いにも遺伝のことは考えずに済みますが、、、
たぶん義理父を見る限りはアスペっぽいから旦那もだろうなぁと諦めてます。

ただ旦那は義理父とは違い、なぜ自分は人を傷つけてしまうのか?冗談が通じないのか?
と気にしながら私にきちんと話してくれましたし、気を付けなきゃならない。と言ってますし、努力は見えるのでまだ支障はないです。会社では本当に本人次第ですからハラハラしますが。

義理父は無理ですね。義理母も諦め加減でスルーしてますし、息子達もハイハイと嘘を聞き流してます。

義理弟もフォローで、お姉さん達が来るとテンション上がってワケわからない事言うけど嬉しいの表現だから!と言われます。

私には嬉しいとは受け止められず不快ですが。今と昔では子供の生活も違う、教育もちがう、遊びも違う事を全く分かろうとしないとゆうか、、、

鍛え直してやるとか女の子に言うか?
何を鍛え直す?どうゆう意味?てなりますよね。小学校留年する?とか。

なので娘はあまり行きたがらなくなりました。可愛がってもらってると思っていたのに
なぜそんなこと言われるのか?

どうゆう神経してるのかわからない。
嫁姑問題に対して、わしは母さんと私が合うか心配だったんだけどどう思う?なんて皆の前で言うんですよ?!

関係は普通だと思ってたのになぜそんな質問する?私は、そんなのお母さんが不満言ってなきゃそんな質問でないでしょ?て超不快になりました。

そんな人に同居話し持ちかけられて更に不快です。

同居なんかしたら私が壊れる。
義理父を診断にかけたい。

131レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧