注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

美優ママ👶悠眞ママのお部屋💕

No.82 08/12/08 07:32
ミルママ ( 30代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫81

まいさん、おはよう😃今日は私が起きる時に授乳していつもなら美優は寝るのにおめめパッチリ起きちゃって💧お掃除も今日はクイックルワイバーだけになりそうだよ😥 今、一回目の洗濯物干し終わったよ💦 やっぱり、パーマかけちゃおうかなぁ💕 長さは変えないで雰囲気だけ変えたくて✨ 今、髪洗っても乾かす余裕なくて濡れたまま髪をまとめて美優をあやして寝かしつけてるからボサボサになっちゃうし、お出掛けする時もパーマかけてあった方がセットが楽かなと思って😃
夜、寝かし付ける時にミルクを40~80あげてあとは全部母乳になったよ✨ 後は私が出掛けて主人が美優を見てくれる時はミルクにするつもり。 あまり搾乳するのはおっぱいに良くないとか聞いたから搾乳はしてないんだ💧 まいさん、差し乳って何⁉

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧