注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

美優ママ👶悠眞ママのお部屋💕

No.104 08/12/25 09:14
ミルママ ( 30代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫103

ケーキ🎂なんか作る余裕あるなんて凄いね😍ウチは夕飯の支度するだけでも美優はギャンギャン泣いて大変だよ💧 起きてくると常に抱っこしていないと泣いて💦 外に出ると嘘のようにベビーカーやチャイルドシートで大人しく寝てくれるから外出するのは楽なんだけどね😃 私、美優にお祝いでリクエストして頂いたファミリアのアルバムにペーパークラフトみたいにして可愛くシール貼ったり、写真を切り取ったりして作っているんだ💕
今は本当に可愛い赤ちゃんのシールとか多くて良いよ😃
エコーの写真から始まって私の妊婦姿や主人の妊婦体験している姿、戌の日の安産祈願の時の写真とかも貼ったりしていてまだお宮参りの写真を貼る前に残りがあと1ページになっちゃったの😱
また違う友達にもアルバムをリクエストしたから新しいアルバムが来たらお宮参りからまた貼るんだ✨ 昨日の写真もX'mas🎄のシールと一緒に貼ってあげるよ💕
悠眞くん、もう首が座るの⁉ ウチは元々がシッカリしているけどまだフラフラして私に顔面突進したりしてきて危なっかしいよ😱
首が座ると抱っこ紐やおんぶできたり楽になりそうだよね😃

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧