注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

❤2009年4月出産予定❤

No.45 08/10/21 19:50
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

500円で野菜そんなに買えたらいいですね⤴うちも最近は野菜中心の食事にしてますょ💨お菓子もそんなに食べないので 今日また体重が減ってました(゜∀゜;ノ)ノ野菜食べるから便秘にならないのがいいのかも⤴
床ふきいいと思いますょ~!!私はついついクイックルワイパーで済ませちゃいます(-_-#)明日からちょっとは動かんとな~~~!!と思った途端雨とかなんですよね(笑)😁
長男は友達と遊ぶのに夢中ですから 宿題と明日の準備終わったら6時まで帰ってきませんょ~( ̄∀ ̄)小学校上がったら私なんて相手にしてくれません💦まぁその分次男が『ママ💓ママ』です😊散歩は次男とベビーカーでですね👌
名前分かります②病院行った時とか本当困ります✋下手に立ち上がれませんよね(^_^;)

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧