注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

切ない気持ち。3

No.4 08/10/06 02:30
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )
あ+あ-

≫3

匿名3さん。
レス有難うございます。

主人の考えを少し聞かせて頂いたみたいで とても参考になりました。
有難うございます。

匿名3さんは、奥さんと全く甘えたりはしないですか? やはり、お仕事は精神的、肉体的に疲れてしまうものですよね。

わたしは寝ようとしたのに眠れないです。
こめかみがギュウギュウ押されているみたいに頭が痛く 時々吐き気がします。
一緒のベッドで寝ても、主人は必ず背中を向けて寝ます。これが一番寝やすい体制だと言って、邪魔はできません。毎日疲れているんだなぁと、わたしは我慢を覚えました。

最初は隣で泣いていたわたしも 少し強くなりました。
主人の事が大嫌いになったわけでもありません。 でも 好きなのかさえわからなくなっています。
結婚して 一度も一緒にお風呂に入ってくれません。お風呂は一人で入るもの!なんで一緒に入らなあかんねん!それやったらもうお風呂に入らない! と言います。

わたしは結婚したら仲良く、一緒にお風呂に入りたかったのに、これはずっと叶わない夢です。だからこれは我慢します。

今は、わたしの感情がわからなく ふわふわしています。
夜は苦手です。

4レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧