注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

姑の嫌味攻撃

No.493 09/05/07 08:56
ゆう ( kbiXk )
あ+あ-

≫492

おはよう😃
連休中はほとんど具合が悪くてマジで参りました😔本当は昨日から仕事だったんだけど休みを貰って、昨日の夜🏠に帰って来たよ😃まだ咳は出るけど、喘息特有なヒューヒューゼーゼーは治まったから今日から仕事に行くよ😃
ついに旦那さんに話したんだね。旦那さんの反応はどうだった❓ってまぁ、だいたい想像はつくけど…😣のりに何かあったら、私だって困るんだけどぉ😢ねぇのり、離婚の話をする時に誰かに一緒にいてもらう事は出来ないの❓のりを1人で行かせるのはスゴく心配です😣たった一言言い返しただけでブチキレる💢旦那さんだよ‼離婚の話し合いなんて、考えただけでも怖いんだけど…😱兄弟に来て貰うとか友達に来て貰うとか、とにかく1人じゃない方が絶対に良いと思うの。姑だって、旦那さんの味方なんだからね😣のり、絶対に無理しないでね🙏

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧