注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

姑の嫌味攻撃

No.28 08/08/08 23:53
匿名ママ ( 40代 ♀ kbiXk )
あ+あ-

≫27

のり、心配してくれてありがとう😭でもね、ここでこうやってのりと話すのがスゴく楽しみだし、本当にストレス発散でもあるんだ😃だから決して無理はしないけど、必ずレスはするからネ😃のり~、大丈夫❓何だかスゴく心配だよ😣何だって旦那さんは、そんなに短気なのよ😣好きで結婚したのに、何でのりの味方になってくれないの😣実はね、私も独身時代に友達の保証人になって多額の借金をした事があるの。実家の両親にバレて母親に「私達には払える金額じゃないし、死んで貰うしかないわね」って言われて、本当に毎日毎日どうやって死のうか考えてる時期があったよ😔自殺をして保険金がおりなかったら困るし、事故に見せかけて死ぬにはどうしたら良いんだろうってね😢最終的には友達が全額返してくれて、完済したんだけどね。だから、借金には懲りてるのよ😣姑さんはともかく、のりの実家にまで借金をしてるんだから、旦那さんも死ぬ気で働いて、せめてのりの実家の分だけは先に返して欲しいものだね😥

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧