注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

🐤切迫早産入院生活中😢

No.484 08/07/14 17:18
匿名さん295
あ+あ-

≫479

私は高校時バスケ部でした😁⬅全然正反対ですよね☝両親は私を赤ちゃんの頃からバレーの練習に連れて行ってたみたいです😸 これも縁かな❓
ひめあさんの旦那さんはサッカーをやってたんですね😉サッカーかっこいいですよね😍男らしい💪お子さんには是非サッカーを⭐水泳も体に良いと聞きますね😉私もバレー以外水泳もやらせようかな❓まだまだ先の話ですが😁
午後からはバタバタでした💦検診&院長回診&シャンプーで☺ 検診結果はベビちゃんは2380グラムで先週より400グラムも増えててビックリ‼先生もホントに⁉なんて言いながら見直してました😁ベビちゃんも元気で子宮筋腫の大きさも変わりなく順調でした😉ただやはり張りが何回かあった為、点滴は何ら変わりなし😔 まぁ仕方ないですね☺お腹のベビちゃんが元気ならそれで良いです🙋

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧