注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

こ~たんママさん🌻ユッキーです🎵

No.21 08/07/03 21:56
こ~たん ( 30代 ♀ bmcne )
あ+あ-

≫20

やっと寝に入ってくれた所です😪まぁにゃ社長はゴロゴロ運動の疲れ具合はいかがかなぁ☺実家に帰ったりバアバが来てくれる度に感謝②でいっぱいになりますね~🙏

🍩の所はキャラで、アリオはもっと川口駅に近い所に有る所でした‼行った事無かったんでとりあえず行ってみました🎵私的にはキャラの方が好きかも😱
ランチして、こないだ産まれた友達のお祝いを悩んで悩んで悩んだ挙句定番のコムサにしちゃいました💦後は少しだけ気持ちの💰も入れて送りたいと思います📦(すぐにでも行きたいんですが、しばらく里帰りみたいなんで☺)
次は旦那妹のお祝い探しに行かなきゃなぁと💨でも♀チャンの物探すのってなかなか楽しいですね💕張り切り過ぎました~🙈

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧