注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

✨2009年1月前半出産予定の方✨⑤

No.41 08/06/27 10:47
あおい ( 20代 ♀ QZ3ne )
あ+あ-

≫38

まちゃ 私がこの前検診行った時にね ある妊婦さんが腹エコーの方に行ったの☺カーテンで中は見えないけど看護師さんがエコーをビデオにして渡しますが ビデオテープかDVDどちらにしますか❓って妊婦さんに聞いてたのが 聴こえたよ☺今あまりビデオテープ見れる お宅は少ないかもね😢 便秘ね~ まだ出しきれてない感じだよ😱まちゃも お通じ良かったね~💨前なんて通勤する時間になると ウッ😨てなって毎日朝トイレ駆け込んだのになぁ
朝ごはんは味噌汁ちょっとと旦那がカレー食べてたから 小さいじゃがいもちょっとと シリアル少しだけ だからも~お腹空いた😭昼はパスタ食べよう⭐🚗がないから 買い物できない💦つい最近まで二台所有してたけど二台普通車だったから 旦那が軽自動車にしたいって言うから軽自動車契約したけど来月にならないと 納車されず😭エスティマを今月半ばに売ったけど 買取店に売ったから一台になりましたぁ ちょっと不便になってしまった💦エスティマはガソリンばんばんにくうよ😨またガソリン10円上がるらしい💢も~ 腹立つね

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧