注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

不妊と仕事😠パート4🎉

No.353 08/05/02 17:36
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

ちゃんとレス見れてなかった😅
みかん💡仕事楽しそうだったから、契約切れちゃうのは残念だね😣他に良い仕事が見付かるとイイね😉✨

🏥行ってきました💨🚗取り行くから、行きは🚆(しかもどんこう…)で行ったんだけど一時間半もかかっちゃって😱朝五時半に🏠出て乗換えて着いたの八時半💧なのに診察終わって🏥出たの十二時半過ぎ😅待ちくたびれちゃったよ⤵⤵😣

先生はすっごいイイ先生だったよ😍
レントゲン写真見て「これ翌日も撮りました?」って言われて…詰まってるって言われたし撮ってないです😲って答えたの💡そしたら「左は水腫になってるから最終的に体外受精やることを考えると取るか縛るかした方が良いかもしれないけど、右はもう一回やれば通りそうな気もするし…このレントゲンだけでは右も詰まってるとは断定できないなぁ💨前の🏥に言って前回の造影写真も借りられたら次回持ってきてください😄それ見て判断するけど、もしかしたらもう一回こちらで造影やれば通るかもしれないので生理中に予約入れときますね💡」って💦
つづきます💨→

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧