注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.71 09/12/02 19:34
匿名さん71 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

この状態で親権とれなきゃ法律なんていらない(泣)
子供が可哀想すぎるよ。生まれる前から虐待する様な母性の欠片もない女に養育する権利無し😢
せめて養育権だけでも。主さん達家族に頑張って貰いたいです!

筋ジスについては…。お付き合いする相手にそれを伝える様に教育しなかった親にもかなり問題があると思います。私の弟達も筋ジス患者です。男女共に100%遺伝する訳ではありませんが、私も彼女と同じ保因者です。

病気で家族を失う悲しみを知っているから、付き合い初めから相手には打ち明けてきました。深い関係になるかどうか分からない段階でも、相手には選ぶ権利がありますから。
今は理解の上で結婚してくれた夫と娘と暮らしています。何人かの患者さんや患者さんの家族も皆さん結婚していますが、相手に知らせずに妊娠、結婚した人なんて一人もいないですよ。
患者で無い子供が生まれる確率は75%。彼女がそこにかける気持は分かります。でも患者だった場合にその子の親となり、協力し合う人に何の説明もせず理解も得る前に妊娠しましたなんて、子供を何だと思ってるのか。結婚の道具にしたと言われても仕方ないです😢

71レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧