注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那とエッチしたくない奥様に聞きたい

No.123 08/06/28 02:01
♂ママ123 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、皆さん初めまして🌟

うちは厳密にはセックスレスではなくて、週1で規則正しくエッチしてます😸

ただ、するのはいつも週末で旦那さんがしたいとき。私がしたくて誘っても、自分は乗り気じゃなければ断るのに、自分がしたいときは決して諦めません🙀

私はもっとしたい方なので前はよく誘っていたんですが、それもプレッシャーみたいなことを言われてから虚しいので止めました😔

旦那さんがお仕事頑張ってくれるおかげでお金に困ることもなく、仕事が終わればまっすぐ帰り、私にも優しく、育児もよくやってくれるできた旦那さんです✨贅沢な悩みだと友達にも笑われました😔

ただ、時々ふと虚しくて、こんな一方的な関係なら、いっそエッチもしないほうがラクかもな、と思います😔今二人目を妊娠中なので、産んだら避妊を理由にエッチはやめようかと考え中です😔

旦那さんのしたいときだけエッチして(エッチ自体は上手です、ワンパターンではあるけど)、子育てして、いずれ何かあったら旦那さんの親の面倒みて、、人生ってそんなもんですかね?😔

123レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧