注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

妊娠初期の私に主人が…😢

No.189 09/08/29 09:01
匿名さん184 ( ♀ )
あ+あ-

≫186

主さんが言葉足らずだったとありますが、おにぎりの件については主さんのレス27番に理由が書いてありますし、普段から、朝旦那を起こすのに苦労されてたようです。(レス41番)

主さんのレス見ると、主さんはこれ以上ないくらいきちんとやっていると思いました。
「私がトロくて…」などと謝る必要は全くないと思います。

旅行も最初は旦那も一緒に行くはずだったのを「めんどくさい」と断って、でも主さんが行くのは許可したわけだし、許可したならしたで、当日の朝、主さんが色々用意して時間までに行かなければならないの分かってるのに、「おにぎりは自分の出勤直前に主さんに作らせる」というこだわりがあって、自分が起きなきゃ主さんがおにぎり作れないのだって分かってるだろうに、起こされてもいつまでも起きずに、挙げ句それで主さんがおにぎりが作れなかったのを主さんのせいにして怒るなんて…主さんにこれ以上どうしろって言うのって話です。

主さんが旅行行くの嫌なら最初から許可しなきゃいい。許可したんなら、それなりの協力(起こされたら起きる)はするべきだし、でなければ、その日のおにぎり位妥協してあげたっていいと思います。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧