注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

旦那の子供の怒り方

No.80 09/09/18 15:41
匿名さん80 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

主サンが怒るのも解らなくもないけど…

旦那サンだけに拳骨したと怒り浸透になるのは如何と思いますよ…

息子サンは悪くないのかな?

確かに旦那サンも普段は主サン待たずに食事しちゃうようだから、主サンは許せなかったのでしょうが…
子供だし…遅い時間だから食事に手をつけちゃってもOKは違うのでは?

ご実家だから良いものの他所のお宅なら?
そのときの状況にもよりますが、旦那サンが叱ったのが強ち間違いとも思いません

拳骨は行きすぎなのかもですが、子供だからいいじゃないとか、普段出来てないのが叱るなはちょっと違う気も、まぁ旦那サンにはコレから改めてもらえる機会になったし、息子サンも理解してくれたならいいのでは?

父親の叱る所とか関係ないと思います…
俺は父親だから今叱るタイミングではないとシカトしてた方が良かったですか?

言いたいことは解るんだけど、タイミングとか母親が二人いるみたいとか、普段出来てないとか、子育てでキッチリと区切りをもうけてしまうと、かえって良くない気もします…

旦那サンとも話し合い出来て解決したようですから今更何ですが…

どちらかが叱る場合があるならどちらかがフォローでいいような気もしますが…

80レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧