注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

旦那の子供の怒り方

No.38 09/09/15 07:21
♀ママ38
あ+あ-

主さんと私が似たような状態なので、レスさせていただきました。
5歳3歳1歳の男児がいますが、私も含め、やはり主人に叩かれてました(只今別居中)
主さんの場合、今後エスカレートしないことを心配します。
5歳の息子は反発しながら防御体制、3歳の息子はチックの症状が酷くなり、注意したことにより夫婦中が崩れ、他の件も出だし、旦那をひっぱたいたら、旦那が実家に帰りました。
もうすぐ2ヶ月経ちますが、チックの症状はなくなりました。まだ幼児なので意外と「お父さん帰って来ないかな」と言います。ただ二人は「たたかないでほしい」と言い、5歳の息子は「ケンカするなら帰って来なくていい」とも言います。
(子供にこんな思いをさせたことも、私は申し訳なく思う気持ちがあります。)
私は叩く前に何度も説明することが大事だと思うんです。それはただ「ヤメロ」ではなく『何故やめた方がいいのか』、説明の仕方も子供の年齢に合わせて変わるし、いつかは叩くことも必要かも知れないとは思います。
長文失礼しました。

38レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧