注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

✨9月が予定日✨

No.6 09/09/03 16:08
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

前駆陣痛で寝不足もプラスされて結構辛いですよ😂息子の時は好きな時に昼寝とかできたけど 今回は息子の相手しなくちゃなので体力的にきっついです😫
娘さん昨日2歳になられたんですか❤おめでとうございます😍ちなみにうちの息子は11月で2歳になります😃同級生ですね✨
なんでもママの真似したがるんですか😍女の子って感じですね✨うちの息子はパパにべったりです💧私的には楽チンやけど少し寂しかったり😫笑。

お腹の出方 やっぱり違いますか😃私も全然違います💡今回はどこから見ても まさしく妊婦‼ですが 息子の時は後ろから見たら普通やのに💦ってみんなに言われました😁
1さん 妊婦でくびれ羨ましす‼私前回も今回も妊娠してから増量したのでくびれとか懐かしい響きになってますが😂笑。

娘さんお目覚めですか☺レスはいつでもいいですよ✨1さんの暇な時に1さんのペースでレスしてくれれば十分です❤

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧